5月スタート☀️
新生活の疲れが出やすい5月。
なんとなくやる気が出ない…という時こそ、「適度な運動」が効果的です!
幸せホルモン「セロトニン」を分泌させて、心も体もリフレッシュしましょう☀️
激しい運動でなくても、20分の筋トレやストレッチで十分効果があります!
「一人では続かない…」という方は、ぜひ一緒に体を動かしていきましょう☑️
今月も皆様の運動のサポートを元気に行わせていただきます!!
新生活の疲れが出やすい5月。
なんとなくやる気が出ない…という時こそ、「適度な運動」が効果的です!
幸せホルモン「セロトニン」を分泌させて、心も体もリフレッシュしましょう☀️
激しい運動でなくても、20分の筋トレやストレッチで十分効果があります!
「一人では続かない…」という方は、ぜひ一緒に体を動かしていきましょう☑️
今月も皆様の運動のサポートを元気に行わせていただきます!!
この記事へのコメントはありません。